<< 龍安寺♪ | main |


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

7歳の誕生日♪

2014.08.31 Sunday
JUGEMテーマ:育児



なっちゃんは7歳の誕生日を迎えました〜^^オメデトウ♪

(実は毎年恒例の誕生日付近での発熱事件もあったのですが・・・誕生日当日までには回復しました☆)



Untitled



なっちゃん、今年の誕生日プレゼントはディズニーストアで一目惚れした黄色いクマさんでした♪

(なんていう名前なのか、わからない・・・笑。)



そして誕生日パーティーは、これまでのような家族3人でこじんまりと・・・というのではなく、小学校のお友達がたくさん来てくれて、てんやわんやのパーティーとなりました。

やはり小学生にもなると、イベントもいろいろと変わっていきますね^^



Untitled



お友達からのプレゼントもいただき・・・



Untitled



みんなホント良く考えてきますね〜〜



Untitled



ご飯を食べて、ひとしきり遊んだあとは、メインイベントのケーキ♪



Untitled



今年の誕生日ケーキは、なっちゃんがお気に入りの「アイカツ」仕様♪



Untitled



ケーキをみんなで食べたあとは解散!ケンカもなく無事にパーティーは終わりました♪

お祝いしてくれたみんなに感謝感謝です。



みんなが帰ったあとには、なっちゃん早速お礼のお手紙書いてました☆



Untitled



イベントcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ