<< 芸術のススメ♪ | main | 龍安寺♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

キッズプラザ大阪♪

2014.08.15 Friday
JUGEMテーマ:育児

毎日父さんの趣味に付き合ってもらってばかりではかわいそうなので、今回は計画的に、なっちゃんが思う存分楽しめるスポットも用意しました。
大阪の扇町にある、キッズプラザ大阪です^^
14年8月14日 キッズプラザ大阪

受付を済ませ、最初に訪れることになる5階は、科学館のようなコーナーがたくさん。
平日でしたがさすが夏休み、大勢のちびっ子たちで溢れかえっていました。
なっちゃんもすごく楽しそうにいろんなアトラクションに挑戦♪
14年8月14日 キッズプラザ大阪

14年8月14日 キッズプラザ大阪

14年8月14日 キッズプラザ大阪

中にはこんなアスレチック的なやつもあったり。
14年8月14日 キッズプラザ大阪

そして3階にはちょっとした「おしごと体験」コーナー的なやつがあったり・・・。
ここのスーパーのレジ体験や、ゆうびんやさんごっこがなっちゃんはとても楽しかった様子^^
14年8月14日 キッズプラザ大阪

14年8月14日 キッズプラザ大阪
↑こちらはゆうびんやさんではなく、おまわりさんごっこ。

ほかにも時間とか定員の決まっているプログラム系の体験コーナーとかも盛りだくさんで、とても一日でまわれるボリュームではなかったです。
イメージ的には、よくある科学館とスケール小さめのキッザニアが融合したような施設です。
なっちゃんが「また行きたい!」と言うほどの優良スポットだったみたいなので、また連れて行ってあげたいですね^^

ちなみにこのキッズプラザがあるビルは、「カンテーレ」で有名(??)な関西テレビもあるんです!
14年8月14日 キッズプラザ大阪

 
遊んだよcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ