<< 新一年生♪ | main | 芸術のススメ♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

夏休みの帰省♪

2014.08.11 Monday
JUGEMテーマ:育児

なっちゃん、小学生になって初めての夏休みを元気に満喫しております^^
ラジオ体操とか、プールとか、宿題とか・・・いろいろがんばっています。
そして恒例のお盆の二人旅です。
今回は、父さんの実家の京都へ♪

京都駅に着いたら、時間があったので帰省中に計画していたいくつかのスポットへ行ってみることに。。。
地下鉄で数駅の烏丸御池まで。
14年8月11日

まずなっちゃんを連れて行きたかったのは、地下鉄烏丸御池駅から歩いて5分、「万華鏡ミュージアム」。
、、、と思ったら、、、
『本日休業』・・・( ̄□ ̄;)!!
記念に入り口の写真だけ撮りました・・・。
14年8月11日

次こそは!と思って行った、文化美術館も閉館日・・・。
ついてないなぁと思いつつも、情緒ある町並みをぷらぷらと歩きました♪
14年8月11日

父さんもこの辺はぜんぜん歩いたこと無かったですが、すごくいい雰囲気でした。
畳屋さんとか見たの初めてかも・・・。
14年8月11日

14年8月11日  

 
遊んだよcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ