<< 七五三♪ | main | 2月が終わっちゃう♪汗 >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

2014年明けました♪

2014.01.07 Tuesday
JUGEMテーマ:育児

2014年、今年もどうぞよろしくお願いします♪
さてまずは昨年末のイベントから始めましょう〜〜

諸事情あって少し遅れてしまったクリスマス、、、
でもなっちゃんは辛抱強くクリスマスプレゼントを我慢し、無事に12月26日にサンタさんからのプレゼントを受け取りました☆
Untitled
満面の笑みですね!

ひとつはずっと前からほしがっていた、アクアビーズアートという、水を振りかけるだけでビーズでタペストリー的なやつを作ることができるおもちゃ。
はじめてのアクアビーズアート☆

こんなのが出来上がります♪(USBメモリは大きさ比較用です^^; )
Untitled

そしてもうひとつは、なんとお化粧セット!!(もちろん、子供用です笑)
ポップガールズ ラブリーメイクボックス

これはお母さんセレクトで、なっちゃんはかなり気に入った様子^^
Untitled

Untitled

そして年末は京都へ帰って、大阪でプラプラ。
伊勢丹のBang&Olufsenへ行ってみたり、、、
Untitled

父さんの友人にお酌をしてみたり・・・笑
Untitled

年末をたっぷりと満喫したなっちゃんなのでした〜〜
Untitled
 
イベントcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ