<< 七五三記念写真♪ | main | クリスマス仕様♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ディズニーオンアイスとその他もろもろ♪

2013.11.03 Sunday
JUGEMテーマ:育児

更新が滞ってしまったので、、、9月と10月の出来事を一挙公開です!笑
まずは、毎年恒例のディズニーオンアイスへ今年も行ってきました♪
なんど来ても、ものすごい人ですね・・・。
そして、受付付近にいるいつものおじちゃんも健在です☆
IMG_2329

なっちゃんは、お約束のディズニーグッズも買って準備万端♪


Untitled

ディズニーオンアイスではミッキーからプリンセスやトイストーリーまでいろんな演目が勢揃いですが、何度みても感動するのは、ライオンキングですね〜
Untitled


続いては、久しぶりに公園で走り回ったアクティブな休日〜♪
Untitled

Untitled

Untitled

そしてこれまた久々に訪れた山口県のちょっと変わったお食事処、いろり山賊!
なっちゃんもしっかり山賊むすびに山賊焼きをほお張りました〜
Untitled

Untitled

などなど、あとは運動会やプチ遠足などイベント盛りだくさんだったなっちゃんですが、10月の終わり頃には案の定体調を崩してしまい、1週間ほど保育園をお休みしたのでした・・・汗
昨日から元気100倍に復活したなっちゃん、またいろんなイベントをアップできると思います♪
 
遊んだよcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ