<< 6歳の誕生日♪ | main | ディズニーオンアイスとその他もろもろ♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

七五三記念写真♪

2013.10.06 Sunday
 JUGEMテーマ:育児

気づいたら9月の更新をしないうちに10月になってしまっていました(汗)

この1ヶ月もいろいろイベントがあったので、小出しに更新して行こうと思います

まずは七五三の記念写真〜。神社へのお参りは11月に予定していますが、その前に写真館で記念撮影をしたのです。お店は、フォセットというところです。お値段はそれなりに張りますが、、、記念なので良しとしましょう!最近は撮影した写真を電子データでももらえるので、ブログでも紹介できちゃいます。

どんな衣装を着ようか悩みに悩みぬいた和洋ワンセット。まずは和装から〜

Untitled

頭セットしてお化粧もしてもらって、準備万端!!

Untitled

なんかちょっと固いですが・・・(笑)。

だんだんこなれてきます^^

Untitled

こんな感じでだんだん調子づいてきました♪


Untitled

お次はドレス〜

いつもこんなフリフリの格好しないので、なんだか新鮮ですね(笑)

Untitled

なっちゃんはドレス姿がとても気に入ったようです☆

Untitled

2時間近くかかった撮影にさすがのなっちゃんも最後はくたびれたようですが、おかげさまで良い記念撮影ができました!
イベントcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ