<< 夏休み♪ | main | 七五三記念写真♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

6歳の誕生日♪

2013.08.31 Saturday
 JUGEMテーマ:育児
8月25日、父さん母さんの結婚記念日と少し早いなっちゃんの誕生日祝いを兼ねて、近くのレストラン「カリブ」へ行ってきました。
お買い物などもしたあとで、もう辺りは真っ暗ですが、海辺からの夜景がキレイでした☆(うまく写真が撮れませんでしたが・・・)
Untitled
おいしいパスタやスープなどたらふく食べて、最後はデザート!!
「もうすぐ誕生日なんです」と店員さんにお伝えしたら、、、
Untitled
こんなにかわいいデコプレがっ!!これには親子3人そろって感動しました♪
コース料理以外にも、バーベキューがあったり、フラメンコやギター、ヴァイオリンなどの生演奏イベントがあったり、いつ行ってもいろんな楽しみ方ができる、いい感じのお店でした!
そして8月28日、なっちゃんの誕生日当日、、、
Untitled
なんと、風邪を引いてしまいました・・・。38〜39度の熱が出て、結構重症です(苦笑)。
今年はぜんぜん風邪引いてなかったので、「ずいぶんと丈夫になったもんだなぁ」なんて感心していた最中でした。。。
それでもちゃっかり誕生日プレゼントは忘れません!!
Untitled
以前から欲しい欲しいと言っていたシルバニアファミリーの「森のお医者さん 」でした〜
空元気??でさっそく開封して、一通り遊びました(笑)
Untitled
和室は、ますますなっちゃんのおもちゃで支配されつつあります。。。
Untitled
このあとも40度まで熱があがったり(汗)、金曜日までなかなか熱が下がらず食欲もなく、毎日点滴を受ける状態でした・・・。
でも今日になってようやく回復してきたかな??
保育園最後の誕生日は、これまでにない重症な風邪になってしまいましたが、またひとつ大きく成長したなっちゃんなのでした〜〜〜☆
イベントcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ