<< 盆踊り〜♪ | main | 6歳の誕生日♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

夏休み♪

2013.08.15 Thursday
 JUGEMテーマ:育児

連休の恒例、なっちゃんと父さんの二人旅ですが、今年の盆は実家には帰らずに、愛媛県の松山へ行ってきました。
松山へ行く理由は昔お世話になった上司のもとへ久しぶりにご挨拶にうかがうことだったのですが、ついでに松山観光してきました♪

IMG_2177

猛暑に加えて、実はあんまり時間がなかったのですが、松山城に上ってみました。

Untitled

松山城のある山まではロープウェイを使いましたが、そこからまた10〜15分くらい歩いたところにお城があります。この道のりがほんとに暑かったです。。。
なっちゃんもよく頑張ってくれました!^^

Untitled

そこからまた天守閣までテクテク歩いて、、、

Untitled

てっぺんからの眺めは最高でした♪風も良く通ってとても気持ちよかったです。

山を下りたらもう広島ゆきのフェリーの時間(汗)
シャトルバスで港まで向かって、の〜んびり船に揺られて帰りました。

Untitled

フェリーの中ではアイス食べたり昼寝したり、、、船の旅も悪くないですね〜^^

Untitled

おみやげはちゃっかり、今治のバリィさんでした〜(笑)

Untitled
遊んだよcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ