<< ピアノの発表会♪ | main | 盆踊り〜♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

宮島〜♪

2013.07.11 Thursday
 JUGEMテーマ:育児

もう何度目でしょうか。なっちゃんを連れて行くのは3、4回目かな??なっちゃんのお友達家族と一緒に宮島へ行ってきました♪

行く直前に大雨が降りましたが、なんとかなるだろう!と子供達はカッパを着て強行しました(笑)。

Untitled


Untitled


宮島に渡りついたころには、なんとか雨が上がっていました♪

Untitled


さっそく近くのお店で腹ごしらえして、鳥居を目指して出発しました!

Untitled


道中には何匹もの鹿と遭遇。ちびっ子たちは恐る恐る触れ合っていました。。。
なっちゃんが一番ビビっていましたが、道行く観光客の持つ紙袋や紙皿にがっついている鹿は、大人が見てもちょっと怖かったです。。。

Untitled


しゃもじで記念撮影も☆ところで、これって何かご利益があるんでしょうか・・・。

Untitled


無事に鳥居に辿り着いたら、運良く潮が引いていました〜^^

Untitled


ちょっと足がドロドロになったりしましたが、鳥居の下まで行ってみました♪
何度見てもこの鳥居は壮大ですね〜。

Untitled

今回は厳島神社には行かず、鳥居で引き返し、帰宅しました。
大人は歩き疲れましたが、、、子供達はとっても楽しそうでした
遊んだよcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ