<< 山口県小旅行♪ | main | ピアノの発表会♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

遠足♪

2013.05.23 Thursday
 昨年は水疱瘡で遠足に行けなかったなっっちゃんですが、今年は元気いっぱい、楽しむことができました!
Untitled

まずはなっちゃんの大好きなゾウさん。ずっとお尻ばかりであんまり楽しめず。。。(笑)
Untitled

続いて鳥のコーナー。クジャクがサービス満点のお出迎え!(クジャクが羽を広げるのは、繁殖期だから、と聞いたことがありますが・・・)
Untitled

そのあとは、年長さんのメインイベント、ポニーの乗馬です♪ 少しビビっていたなっちゃんも、なんとか乗れました!いいショットが撮れませんでしたが。。。
Untitled

それにしてもポニーというのはとても臆病で機嫌も安定しておらず、保育園のお友達を全員乗せるのに1時間ちかくかかりました。。。子供だけでなく待っている親も疲れました(汗)

そのあとはお昼ご飯を食べて自由行動。ふと立ち寄ったのがツキノワグマのクラウドくん!!そう、あのカンフー熊です!
そして幸運なことに、クラウドくんもサービス精神全快で、こん棒をまわすまわす。気が狂ったかと思うほどまわしてました(笑)
Untitled

Untitled
これまで3、4回来ましたが、カンフー(?)を実演しているクラウドくんを見たのは初めてです。
炎天下で待ち時間も長く、くたびれましたが、とても充実した遠足になったのではないでしょうか!!
Untitled


イベントcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ