<< 大和ミュージアムと広島空港♪ | main | 遠足♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

山口県小旅行♪

2013.05.03 Friday
先週末、家族で山口県に小旅行にいってきました。
海鮮もの、水族館、サファリパークの3つを一気に満喫してきました♪

まずは海鮮づくしということで唐戸市場!!


結構すごい人でした。市場に並ぶ品々はどれもおいしそう!




お寿司と海鮮丼にふくの唐揚げと、かな〜り贅沢にいただきました♪


そのあとは、市場のすぐ隣にある水族館、海響館へ!!


なっちゃんは恐る恐るですが、海の動物たちと戯れていました(*^^*)




そして翌日は…海の動物の次は陸の動物に会いに、サファリランドへ!

バスに乗ってシマウマやらライオンに餌をあげるバスツアーを初体験♪




目の前にいる猛獣たちには、大人も大興奮でした♪( ´θ`)ノ



バスツアーのあとはふれあい広場で、これまた恐る恐るヤギやカンガルーに餌をあげるなっちゃん。
特にカンガルーは気に入ったらしく、何度も何度も餌をあげてました。(もちろん餌は有料ですが(笑))




こんな感じで、二日間をたっぷりと楽しむことができました!ビビりのなっちゃんも、少しずつ動物に触れるようになってきて、少し成長を感じたのも嬉しかったです♪
遊んだよcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ