<< 我が家にピアノがやってきた♪ | main | 山口県小旅行♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

大和ミュージアムと広島空港♪

2013.03.25 Monday
先週末、お母ちゃんの両親&兄弟家族が広島へ遊びにきてくれました。

なっちゃんと年齢の近い子供もいるということで、まずは呉の大和ミュージアムへ遊びに行きました♪


とてもいい天気で、みんな入場前からはしゃいでいました。




ミュージアムの中では、入ってすぐの戦艦大和のミニチュア(40分の1だったかな?)に興味を惹かれたのは最初の数分で、ほとんどの時間を3階の科学館のような場所で過ごしていました(笑)




そのあとは車中で昼寝を兼ねて、広島空港へ移動!
飛行機を見にきました。


100円の双眼鏡も覗いてみたものの、これもすぐに飽きてしまうちびっ子たち…(苦笑)


空港の中でもひとしきり遊んで、ホテルに泊まって帰りました☆
遊んだよcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ