<< ゴールデンウィークもお寺巡り | main | 水疱瘡… >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

梅小路公園♪

2012.05.06 Sunday
JUGEMテーマ:育児

京都最終日は、実家から京都駅に行く途中にある梅小路公園に行ってみました!
実は父さんもこれまで訪れたことがなかったのですが・・・・。

天気は前日までの雨が嘘のように晴れ上がって、雲ひとつない快晴でした♪


景色の奥に京都タワーが見えるのを発見して少し嬉しくなったり。


公園の敷地内にあるレストラン「コラボ」が楽しみだったりしたのですが、かなりの待ち時間だったので、待ち時間を潰すために訪れた庭園がとってもよかったです。(大人は一人200円取られます)


これでもか!っていうくらいの新緑が気持ちいい〜






庭園はかなり広いので、こちらだけでも半日は潰せそうですが、お昼ご飯の順番待ちが気になったので30分くらいで切り上げました。

レストランに戻るとちょうどいいタイミングで呼ばれました。

なっちゃんはお子様ランチを満足気に食していました(*´∀`*)





あと、今回は見送ったのですが、この公園には水族館ができました。
大人がひとり2000円、幼児(3歳以上)は600円と、大人がお高いのですが、それでもものすごい長蛇の列・・・・。
見送って正解だったと思います。
いつか行ってみたいですね☆


おでかけcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ