<< 現代美術館 | main | お花見♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

広島県立美術館♪

2012.03.20 Tuesday
JUGEMテーマ:育児


今日は祝日なので保育園が休みな上に、お母ちゃんが仕事なので、父さんが子守り☆
なにかイベントはないかと検索したら、県立美術館でだまし絵の展示会があることを発見♪
(というか、全然予備知識なしに訪れたのですが、福田繁雄さんというめちゃくちゃ著名なアーティストの作品展でした)

というわけでいってきました( ´ ▽ ` )ノ




会場では写真撮影できる作品がいくつかあったので、ちゃっかり記念撮影しときました(^-^)/






子供から大人まで、見て楽しめる&深〜い作品がたくさんあって、父さんも行ってよかったと思いました!

それと、美術館に隣接している縮景園では桜??が綺麗に咲いていました♪
桜じゃなくて、梅ですかね〜?!

遊んだよcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ