<< 本日の2枚♪ | main | スペース・ドラベンチャー >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

グリーンピアせとうちまでドライブ♪

2011.07.26 Tuesday
JUGEMテーマ:育児
 
先日の休みの日、父さんの気まぐれでドライブしてきました。
あまりあてもなくブラ〜っと出かけたのですが、普段通らない道を通っていると「グリーンピアせとうち」という道路標識が目に入ったので、これまた気まぐれでそこへ行きことにしました。

駐車場代500円を払って、車を止めて見た先は、(少し寂れた)ビーチのリゾート施設といった印象。。。
人が全然いません...。


水着は持ってこなかったので、とりあえず近場にあったローラー滑り台へ♪


滑り台の頂上まで登ると予想以上の絶景が拝めました。


意外と長い滑り台、滑り終わった跡はふたりともお尻が痛いと文句を言っていました(笑)


とはいったものの、他に近場ですることもなく、お昼ごはんにはまだまだ早かったので、次は海へ行ってみることに♪
どことなく寂れた印象を拭えない人影のなさも、海が近づくに連れてにぎやかになっていきました。





砂浜に着いた途端、貝ひろいを始めるなっちゃん。


恐る恐る海にも入ってみます・・・


いつしか日本海の海へ行ったときには大泣きしていたなっちゃんですが、今回は大丈夫だったみたいです(笑)


とりあえずびちゃびちゃにならない程度に水遊びした後、二人でランチバイキング♪


さすが(少し寂れた)リゾート地です。ちょっとだけリッチな気分が楽しめます。


なっちゃんもご満悦のようです♪


食後のデザートに、わたがしも頂きました〜


こんな感じで二人の小旅行を終えました。
ちなみに日焼け対策はバッチリだったので、ふたりともヒリヒリにならずに済みました〜( ´∀`)bグッ!
おでかけcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ