<< いちご狩り♪ | main | ゴールデンウィーク in 福井 >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

京都市動物園♪

2011.05.03 Tuesday
JUGEMテーマ:育児
 
京都になっちゃんと二人で帰省して4日目です^^

今日はばあちゃん(父ちゃんの母)と3人で京都市動物園へ行ってきました。

僕はここへ来た記憶がないので、初めてかもしれません。

入ってすぐに池があって鳥が戯れています。


とりあえず見入っています。


鳥にあんまり動きがないので、さっさと次へ!
次はキリンです。
なっちゃん、喜ぶかと思いきや、ビビリまくって近づけませんでした(笑)

顔も引きつっています・・・

次はレッサーパンダ・・・のはずが、外には出てきてくれません。


しっぽだけ見えてます。


ここで動物鑑賞(なっちゃんはほとんど見る気なし^^;)はいったん休憩して、アミューズメント広場(?)で電車に乗りました♪
(一人200円)


車も乗りました♪
(1回100円)


そのあとはまた動物に戻って、クジャクの横を通りかかったら、なんとタイミングよく羽を広げていました!
見ていたみんなで感動していました。


なっちゃんには伝わったでしょうか?


このあとはずっと見たい見たいと言っていたゾウを見に行きました☆

デッカイです。



なっちゃんは一人で10分くらいは食い入ってましたね。
よっぽど好きみたいです(笑)

このあとはサルも見たりしましたが、あっさりよそへ行ってしまいました^^;

そして動物園に来ているというのに、すぐに砂遊びをしたがるなっちゃん。。。
動物園、楽しみにしていたはずなのに、まともに見れた動物はゾウだけだったのではないでしょうか・・・
おでかけcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ