<< 新年明けましておめでとうございます! | main | おはぎ作りに挑戦♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

本年2回目

2011.01.20 Thursday
JUGEMテーマ:育児

今年が始まって早くも3週間がたとうとしていますが、お正月休み以降、これといったイベントがありません・・・(;´∀`)

最近とった写真といえば、お正月におばあちゃんに買ってもらったリカちゃん人形くらいでしょうか?!

おもちゃ屋さんでいろいろ品定めをしていたなっちゃんですが、ディズニーキャラクターやアンパンマンには目もくれず、リカちゃん人形を欲しがっていました(*´∀`*)
父ちゃんは「もうそんな年頃なのか〜」と感心しながら、おばあちゃんに買ってもらっていたなっちゃんなのでした♪
お買い物comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ