<< クリスマス〜♪ | main | 本年2回目 >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

新年明けましておめでとうございます!

2011.01.09 Sunday
JUGEMテーマ:育児


本年もよろしくお願いします(*´∀`*)

なっちゃんと父ちゃんは、年末から京都の実家へ帰っていました。

ただ、なっちゃんは原因不明の咳がずっと続いて、京都に帰ってからも日に日にひどくなって大変でした><
帰省前に耳鼻科へ行ってお薬(抗生剤や咳止めなど)をもらったのですが、なかなか効果が現れず、12月28日から飲み始めて、ようやく咳が落ち着いてきたのは正月が明けて3日くらいでした・・・(;´Д`)
(というわけで薬のおかげで治ったのか、自然治癒したのかよくわかりません(笑))

とゆうこともあったので、父ちゃんは地元の友人と遊ぶこともなく、、、なっちゃんとベッタリ年末年始を過ごしたのでした・・・

それでも風邪ではないようなので、ムリしない程度におでかけは毎日していました。
30日と大晦日は京都はとんでもない雪だったのですが、それでもでかけてました(笑)
電気屋へ行ったり西松屋へ行ったり・・・。

そして1月3日、ようやく休みが取れたお母ちゃんと合流です♪
おばあちゃんも連れてお迎えに行き、ひいおじいちゃんちへ行ったり、街中をプラプラしたりしてました( ´∀`)b

1月4日には初詣に伏見稲荷大社へも行きました♪
(ひいばあちゃんの家の近所の神社でも初詣したし、広島に帰ってきてからもお参りしたので、今年は3回も初詣にでかけました☆)




初詣の後に行った京都駅のカフェ、とてもいい景色!


なっちゃんも満足気です(笑)


こんな感じで写真は少ないのですが、1週間京都帰省していました。

でも京都の家は本当に寒いので、家の中にいる場合は広島のアパートのほうが快適です(;´Д`)

広島に帰ってきて連休最終日には関東から帰省している大学の友人も遊びに来てくれて、なっちゃんも遊んでもらっていました(ノ´∀`*)


こんな感じで前半は父さんもグッタリモード全開でどうなるかと思ったのですが、後半回復してくれて本当によかったです(;´∀`)
今年も元気に育ってくれることを祈ります><
イベントcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
満足気ななっちゃん。
今年のベストショット候補ですね!
|なたーしゃ|2011/02/01 9:18 AM|
ありがとう^^
早くも候補ですね〜〜!
|こうじ|2011/02/04 12:46 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ