<< アゲアゲ♪ | main | みかん狩り >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

広島空港♪

2010.11.15 Monday
JUGEMテーマ:育児
 
日曜日は父さんとなっちゃんの二人でデートです♪
お天気も良かったので、ドライブがてらに広島空港へ(ノ´∀`*)

。。。。と思って広島空港へ到着したら、なっちゃんはお昼寝モードに入っていました(;゚Д゚)


クルマの中で1時間弱昼寝をして、いざ展望台へ!
機嫌が悪そうな顔をしていますが、いちおう楽しんでいます(笑)


目の前の飛行機が飛び立つのを待っている間に、別の飛行機が帰ってきました。
なっちゃん曰く、「青いひこうき」です♪
轟音を立てて動いている姿は、何度見てもカッコイイなぁ〜


その次は「赤いひこうき」の出発!


黄砂がひどかったせいもあって、飛び立つ瞬間はうまく撮れませんでした><
真ん中のやや右下にうっすら写っているのが飛び立った「赤いひこうき」です!


このあとはしばらくフライト予定もなさそうだったので、ぷらぷらして帰りましたとさ〜〜

おでかけcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ