<< GW 京都篇 | main | GW 福井篇 >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

GW 京都篇2

2010.05.22 Saturday
JUGEMテーマ:育児
 
更新ペースが遅くてスイマセン(;´Д`)

ゴールデンウィークから更に日が経ちましたが、京都篇その2ということで、近くのデパートでやっていた動物ふれあいイベントにばあちゃんと3人で行きました♪
この日はゴールデンウィーク中でも一番熱かったかも

なっちゃん、植物園は興味なくても、動物は大興奮かなぁ〜〜なんて思っていましたが、全然ダメでした・・・(笑)
カゴの中にいるハリネズミなんかは大丈夫ですが、、、、


カンガルーの赤ちゃんは遠巻きから眺めるだけ・・・。
しかも超作り笑い・・・(笑)


犬にも触ることができず、離れての撮影・・・。


ペリカンももちろん檻から数歩離れて撮影・・・(;´∀`)


ひよこも見るだけ( ^ω^)・・・


ポニーは近づいただけで泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな感じで、どの動物にも触れることができず(汗)
でも見ていたいという気持ちは強いようで、しばらくプラプラして帰りました♪
いちおう満足したみたい(笑)



結局、京都で一番楽しかったのは近所の公園のシーソーだったようです(*´∀`*)

これで京都篇終了です♪
おでかけcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ