<< 最近のなつきさん | main | とびっきりの笑顔♪ >>


2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

七五三♪

2009.11.10 Tuesday
JUGEMテーマ:育児

昨日はなっちゃんの一大イベント、七五三に行ってきました!♪

京都からじいちゃんばあちゃんも来てもらい、なっちゃんも超かわいい着物を着て準備も万端!
あとは記念撮影とお参りだけ!という感じだったんですが、、、

なっちゃんの表情が微妙なんです・・・(;´Д`)

「笑って〜〜」とリクエストしても、ものすごい作り笑いしかできません・・・(笑)

終始作り笑いのなっちゃん、緊張していたのかどうかわかりませんが、お参りの最中は神主さんの言動に釘付けで、とっても良い子でした(ノ´∀`*)
ちゃんと千歳飴ももらっていましたよ♪

お参りは広島市街にある比治山神社で行いました。
なんでも、母ちゃんが昔っからお世話になっている神社ということで( ´∀`)b

で、お参りを無事に済ませたあとは、神社のすぐ近くにある豆匠(とうしょう)という豆腐の懐石料理屋さんでお昼ご飯を頂きました。

キレイでとても静かな中庭のある、なんとも古風なお店でありました。
(なっちゃんは、やはり作り笑いです(;´∀`))

あ、ちなみに後姿はこんな感じでした〜〜♪
イベントcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ


2014.09.03 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ