
2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

本年2回目

2011.01.20 Thursday
JUGEMテーマ:育児

今年が始まって早くも3週間がたとうとしていますが、お正月休み以降、これといったイベントがありません・・・(;´∀`)

最近とった写真といえば、お正月におばあちゃんに買ってもらったリカちゃん人形くらいでしょうか?!

おもちゃ屋さんでいろいろ品定めをしていたなっちゃんですが、ディズニーキャラクターやアンパンマンには目もくれず、リカちゃん人形を欲しがっていました(*´∀`*)
父ちゃんは「もうそんな年頃なのか〜」と感心しながら、おばあちゃんに買ってもらっていたなっちゃんなのでした♪
お買い物comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

お買い物

2010.02.27 Saturday
 
JUGEMテーマ:育児

家にあるクッションが汚れてきたので、新しいのを買ってきました♪


まずは、ひつじのクッション(*´∀`*)


なっちゃんと同じくらいのサイズです。

こんなふうに畳めば、まくらにもなる優れもの♪


もうひとつは普通のクッションですが、これもけっこう大きいです。

どちらも気持ちよくって、3人で愛用しています♪
お買い物comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

おにゅーのお靴&スリッパ

2008.11.17 Monday
JUGEMテーマ:育児


なっちゃんが帰ってきた途端に、家中荒らされまくってます撃沈

昨日は新しいお靴(通称;くっく)を買いに行きましたてれちゃう
なっちゃんの一足めの靴もだいぶ傷んできたので、、、
いちおう信頼のおけそうなアシックスの靴が結構手ごろな値段だったので購入!
おにゅーの靴だよ☆
さっそくおうちで履かせてみたら、寝転がってました(笑)
もう脱ごうとしてるけど・・・でも、父ちゃんが脱がせてやると、自分で履きたがりますたらーっ

とちゅうで何度か、「くっく、くっく!」といっているのは、「靴」のことです。
要は「靴を履かせろ」、とせがんでいるようですが、父ちゃんは無視あっかんべー
一生懸命履こうとしている姿がかわいくて猫2


あと、かわいいスリッパがあったのでそれも買っちゃったラブ
みつばちスリッパ
みつばち顔のあったかそうなスリッパですイヒヒ

足踏みすると、「ピッピッ」と音が鳴るので喜んでますラッキー
みつばちスリッパ2
お買い物comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

夏ですね!靴ですね!

2008.07.09 Wednesday
JUGEMテーマ:育児


今週から急激に暑くなって、もうすっかり夏ですねおてんきおてんき

今日は父が有休だったので、お買い物をしに街へ出かけました足

本当は父の仕事用の靴を探しに行ったのですが、あいにくイメージにピッタリなのが見つからなくて断念。。。
代わりに、なっちゃんの靴(通称「クック」)を買いましたモグモグ
クック2
かわいくて履き易いのを選んできましたニコニコ
赤いりんごの飾りがアクセントになっていて、かわいいですねラブ

まだなっちゃんは靴に慣れてないので、履いても気になってしょうがない様子で、靴を履くと歩かなくなります(笑)
ハイハイしかしませんあせあせ

これから練習を重ねて、しっかり歩けるようになりましょう!ムード

そして、おうちに帰ってもまだまだ暑いので、なっちゃんの上着を脱がせましたチョキ
暑いね1
お風呂に入るまでの間、上半身裸で遊びまわっていました(笑)
お買い物comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ