
2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

明日から帰省します♪

2010.04.28 Wednesday
JUGEMテーマ:育児
 
明日から実家に帰省します♪
まずは29日〜4日までは京都、4日〜8日までは福井へ帰る予定です(ノ´∀`*)


父さんは6日から仕事なので福井へは帰れないけど・・・行ってきまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

明けましておめでとうございます

2010.01.07 Thursday
JUGEMテーマ:育児
 
いつもご覧戴いている皆様、今年も宜しくお願い申し上げますヽ(´Д`;)ノ

年末年始の連休はずっと京都&福井の実家へ帰省していました。
なっちゃんはず〜〜っと両方のじいちゃんばあちゃんに甘えっぱなしで、とってもよくしてもらいました。
お年玉をもらったり、お洋服を買ってもらったり・・・・。

あんまり写真は取れませんでしたが、正月に帰った福井ではもう大雪になっていて、じいちゃんとなっちゃんで雪だるまを作っちゃいましたΣ(´∀`;)


雪にうもれた畑からかぶらも取ってみたり・・・。


帰りの電車では、つかれてすぐ寝てしまい、寝顔がかわいかったです(*´∀`*)


今年もなっちゃんはさらに成長してくれることでしょう(ノ´∀`*)
その他comments(2)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

風邪引いた・・・(誕生日前日)

2009.08.27 Thursday
JUGEMテーマ:育児
 
明日はなっちゃん2歳の誕生日だというのに、風邪引いちゃいました(;´Д`)

なので、今日は母ちゃんと病院へ行き、お薬飲んで、ひえピタ貼って、大人しく早めに寝ましたよ。
風邪ひいた・・・
父ちゃん母ちゃんの心配をよそに、本人は余裕の表情です。

熱は37.5度前後を行ったりきたり。

実は母ちゃんも父ちゃんも風邪気味です。。。

ここ最近急に冷え込みましたからね・・・。

明日は休みをとってなっちゃんの誕生日記念に写真を撮ろうと思ってスタジオを予約していましたが、いったん延期です。
その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

ジブリ漬け♪

2009.08.04 Tuesday
JUGEMテーマ:育児
 
先週から母ちゃんの職場の同僚の方からジブリ作品をたくさんお借りしています。

なっちゃんもそろそろアニメくらいなら内容は理解できなくても、画面で起こっていることは楽しめるようで、ポニョやトトロを超真剣に見ています( ´∀`)b
真剣にポニョを鑑賞1

今までに見たことが無いくらい、いい子にじっとすわっています(笑)

表情も真剣そのものです・・・。
真剣にポニョを鑑賞2

とりあえず、トトロとポニョは大好きみたいです♪

ちなみに父ちゃんは、ポニョをこのたび初めて鑑賞したのですが、面白さがいまいちわかりませんでした・・・。
トトロのほうがずっと面白かったです。
その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

初公開!!水着姿♪

2009.07.14 Tuesday
JUGEMテーマ:育児
 
今日はなっちゃんと母ちゃんはお休み・・・。
父ちゃんはお仕事なのですが、休憩中にメールを確認したら、思わず元気100倍になりました(*´∀`)

ジャジャジャーーン
てんとう虫の水着
てんとう虫の水着姿の写メールが送られてきたのでした!
しかもお行儀よく、気をつけ!してます(*´ω`*)

そろそろ夏本番と言うことで保育園でもプール遊び(ビニールを膨らませて遊ぶ小さなプールですが)が計画されているそうで、水着と水泳帽子を持ってきてくださいと先生に言われていました。

というわけで、今日2人で買ってきたそうです。

てんとう虫姿がよく似合っています♪
なんともいえないかわいらしさに、思わずにんまりだったのでした( ̄ー ̄)
その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

さんぱつしたよ☆

2009.04.15 Wednesday
JUGEMテーマ:育児
 
かな〜〜り久しぶりの更新になってしまいました。。。
いつも見ていただいているみなさん、申し訳ないです(><; )

父ちゃんのお仕事がしばらくいっぱいいっぱいだったので、更新をサボっていました(;´Д`)
ようやく一息ついたので、安心して更新します( ´∀`)b


先日、なっちゃんの散髪をしました!
髪の毛が目に入りかけていたので・・・・。

しっかりポンチョ?も羽織って玄関で
さんぱつ1
実はこれ、1歳のときにかついだ誕生祝い餅の風呂敷です(笑)
(当時のブログ→★☆お誕生日☆★その2、お祝い編!)

なっちゃんにぴったりサイズ♪
とっておくもんですね

母ちゃんがチョキチョキ切りはじめてもなっちゃんはめずらしく、おとなしくじっとしています
さんぱつ2

さんぱつ後
仕上がり具合はこの通り!
お得意のピース??で決めポーズです
前回はパッツンパッツンの前髪になってしまったので、今回は控えめに・・・。
(前回の散髪→髪を切ったよ☆
その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

お気に入りの表情♪

2009.02.24 Tuesday
JUGEMテーマ:育児
 
父ちゃんのお気に入りの紹介です

1年前はあんなに髪の毛が薄くて寂しそうな頭で困っていたのに(→1年前のブログ)、今では随分と髪の太さもしっかりしてきて、襟足の長さも伸びてきました
輪ゴムで結んじゃうこともできます
むすんでます
こんな感じ♪
髪を束ねるだけでグッと女の子らしくなりますね
「かわいいーーー」とおだててあげると、ポーズとってくれます(笑)
結んでポーズ

あともうひとつ、最近のすっぱい表情が大好きです
トマトが大好きなんですが、ひとくちずつ必ずこの表情です。
トマトすっぺーーー><
うれしそうにすっぱい表情をしながら、両肩をすくめます
このすっぱいのがやめられないのか、トマトはいつもバクバク食べます(笑)
トマト持ってハイチーズ
それを楽しくみているのもいいんですが、トマトの中身が飛び散らないかいつもヒヤヒヤなのです・・・
その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

今年もあとわずか!

2007.12.30 Sunday
JUGEMテーマ:育児


今日から実家に帰りま〜〜すあっかんべー
まずは嫁さんの実家の福井から!
お正月までを福井で過ごして、2日〜4日までは京都ですモグモグ

僕のテレビゲームに付き合ってもらって、ごきげんさんのなっちゃんで締めくくりたいと思います(笑)
ge-mu

それではみなさん、良いお年を〜〜パーニコニコ
その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ

あと2週間!!

2007.09.19 Wednesday
嫁さん&菜月ちゃんが我が家へ帰ってくるのも、ちょうど2週間後に迫ってきました!

今日もわんさか泣いて、ときにはミルクを吐いてしまったり・・・たらーっ

でもケロっとして一人遊びしだしたりするらしい。。。(笑)

夜泣きだけじゃなくて、日ごろの世話も含めて本当大変なんだろうな。。。
でも、やっぱり楽しみです嬉しい

おお泣きしたってうんちしたって、こんな笑顔するんだもんなぁラブラブ
ごきげんさん

あと、そろそろ一人暮らしも飽きてきたし・・・(笑)
その他comments(2)trackbacks(0)|-|-|by こうじ
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ