
2014.09.03 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

男はつらいよ 2009

2009.01.28 Wednesday
JUGEMテーマ:育児


今週の月曜から、ついに母ちゃんが仕事を始めて、なっちゃんは保育所に通い始めました。
(仕事場に新しくできた保育所なのですが、まだ生徒はなっちゃんひとり・・・)

と思ったら、月、火曜日と二日通って昨日の晩から発熱泣き顔
座薬を打って夜中にいったん落ち着いたけど、朝起きたらまた38度5分の熱が・・・↓

ラッキーなことに、今日はたまたま母ちゃんが(早速)休みだったので、病院へ連れて行ってお薬もらってきたみたいです。
予防注射の副反応かと思ったんですが、どうやら風邪のようでした。

父ちゃんが仕事から帰ってきても微熱が続いていてなっちゃんはご機嫌ナナメDocomo103

いつも以上に食欲もないみたいですが、一番ひどかったのは、「父ちゃんを避ける」ことでしたヒナ

ごはんを食べさせようとすると逃げていくのは日常茶飯事ですが、抱っこしてあげようとしてもダメだし、ほっぺにチューしようとして顔を近づけただけでも顔を背けて逃げていきますにへ

なっちゃんは今日はお風呂はやめといたんですが、母ちゃんがお風呂中も一人で大泣き。
父ちゃんは何しても無視されるか拒まれるので、部屋の隅で傍観です唖然

さすがに父ちゃんも大ショックです・・・

結局そのままお風呂から上がった母ちゃんとなっちゃん二人だけでベッドインして、グッスリ眠りましたあせあせ

風邪が治ったら父ちゃん嫌いも治るかな〜〜と期待していますプッ
というかそうじゃないと困ります(笑)


昨日今日は風邪でしんどかったのか、ベッドインして速攻バタンキューのなっちゃんですが、そうじゃないときは、寝室に入っても悪さしてます猫2
寝ませんか?
(真っ暗闇ですが、フラッシュ焚いてます)
睡眠薬代わりにCDをかけたりしますが、そのラジカセで遊んでます。
衣装ケースのフタが壊れそうですひやひや

こっちはもう寝転がってるのに、やたらハイテンションで向かってきたりします。
寝ませんか?2

ホント困ったおてんば娘ですkyu
悲しいことcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by こうじ
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ